LOADING

CONTENTS コンテンツ

こんにちはYuRoomです!

最近足の疲れや“むくみ”が気になるなぁ…なんて方、多いのではないでしょうか??

ふくらはぎの筋肉は【第二の心臓】と呼ばれ、老廃物の“リンパ液”を流すポンプの役割をしていると言われますが心臓ほど強力なパワーはないんですね。
※リンパ液とはアルカリ性の疲労物質で、血管に戻りきれなかった余分な水分のこと

朝起きてから夕方にかけてだんだん疲労物質がふくらはぎに溜まっていき、むくみになっていきます。

さらに、これからエアコンをかけて体や足元も冷えがちになるのでタオルケットを掛けたり温かい飲み物を水筒で持参したり工夫できるとGOODですね!

是非お試し下さい!

ゆるむちゃんより

………………………………………………

ココロもカラダもユールーム♪
サロン予約はこちらから

YuRoom
射水市三ヶ1457-16
あいの風小杉駅から車で2分、徒歩8分

*営業時間 【平日】12:00-21:00【土日祝】9:00-19:00
*電話番号 0766-54-6950
*定休日  木曜日

『セルフケアは腸活から』
〈腸の入門講座〉も開催中(対面・オンライン)