LOADING

CONTENTS コンテンツ

こんにちはYuRoomです!

いつも豆知識を投稿していますがゆるむちゃんが富山県に来てから早1年半ほどになりました。

今回はゆるむちゃんがこれまで富山県に感じている魅力や特徴を紹介していきたいと思います。

日本有数の水深があり、魚の種類も豊富な天然のいけすと言われ富山湾がありながら雄大な3000m級の山々が連なる立山連峰も望め

また、美味しい水や豊富な食材など豊かな自然と食に囲まれた地域です。

基本的には夏は暑く、冬は寒い。

4月〜5月の今ぐらいの季節は朝と昼の温度差が激しく体調を崩しやすい時期ですが、温度差が激しいことで起こる蜃気楼を見れたりも出来ます。

刻々と変わる気温や風によって蜃気楼のかたちも変わり、同じ蜃気楼は二度とみられないんだとか。

今回はこんな感じでまた今後もゆるむちゃんからみた富山県を伝えていければと思います。

ゆるむちゃんより

………………………………………………

ココロもカラダもユールーム♪
サロン予約はこちらから

YuRoom
射水市三ヶ1457-16
あいの風小杉駅から車で2分、徒歩8分

*営業時間 【平日】12:00-22:00 
      【土日祝】9:00-19:00
*電話番号 0766-54-6950
*定休日  木曜日