LOADING

CONTENTS コンテンツ

皆さんこんにちはYuRoomです!

最近は新しい製法を使った食感のものが増えていますよね。

チョコの原料となるカカオには、たくさんの身体に良い成分が含まれています。
特に有名なのが身体の酸化を防ぐポリフェノール。
体内が酸化してしまうと様々な病気を誘発しやすく、何より、疲れやすい身体となってしまいます。

そしてゆるむちゃんが気になっているのはトリプトファン。
これは体内で生成できない必須アミノ酸の一つで、幸せホルモンのセロトニン分泌を促してくれるそうです。
「幸せ~」と感じている瞬間って、改めて冷静に見つめてみるととても身体がフワフワと軽い状態でいられてませんか?

実は施術中もこのセロトニンは分泌されるとされていて、施術者側にも発生するんですよ!
皆さんも受けに来てくださいねー。

ゆるむちゃんより