LOADING

CONTENTS コンテンツ

こんにちはYuRoomです!

なんだかじわじわと暑さがきていますね。

今日は「中国茶」のお話です。
中国語で「7」は【チィ】と言うことから、
【チィ(7)】と、【おちゃ(8)】の語呂とを合わせて、
日本中国茶協会が7月8日に記念日を制定したそう。

お茶について調べていくと、すべてのお茶の起源はどうやら中国にあるそうですね。

美味しいものを嗜むゆっくりとした時間を作りたいなぁ~なんて思っていても最近は気づくと寝ている。

私自身も、体をメンテナンスして心身ともに健康に美味しいものも、楽しい事も、満喫する夏にしたいと思います☆

皆さんは、夏いかがお過ごしでしょうか??

ゆるむちゃんより

………………………………………………

ココロもカラダもユールーム♪
サロン予約はこちらから

YuRoom
射水市三ヶ1457-16
あいの風小杉駅から車で2分、徒歩8分

*営業時間 【平日】12:00-21:00【土日祝】9:00-19:00
*電話番号 0766-54-6950
*定休日  木曜日