LOADING

CONTENTS コンテンツ

こんにちはYuRoomです!

現在スポーツのトップニュースは大谷翔平がドジャースと契約したことですね。
ゆるむちゃんは野球には詳しくありませんが、大谷選手がすごい選手だということはわかります!
新天地のチームでも大活躍してくれるよう応援したいですね♪

さて、スーパープレイを連発するスポーツ選手は、やはり並外れたパワーを発揮できる肉体が重要でしょう。大谷選手は体の柔軟性も超一流で、以前テレビ番組でこんな姿を披露してくれてました。

わー気持ち悪い!でもすごい!!笑

これは肩甲骨が柔らかくないとできないポーズらしいですが、こんなに柔らかいから、大きくバットを振ったり、全身を使ってボールを投げれるんでしょうね。

ちなみに大谷選手は、ゴルフの石川遼選手がこのポーズをやっていたことに関心を持って肩甲骨を柔らかくするストレッチを始めたそうです。

私たちも大谷選手とまではいきませんが、しっかりパフォーマンスが発揮できる体づくりをしたいなら、
まずは肩甲骨のストレッチを頑張ってみるのは結構いいかもしれませんね!

………………………………………………

ココロもカラダもユールーム♪
サロン予約はこちらから

YuRoom
射水市三ヶ1457-16
あいの風小杉駅から車で2分、徒歩8分

*営業時間 【平日】12:00-21:00 ★年末応援★ 12月中は22時まで
      【土日祝】9:00-19:00
*電話番号 0766-54-6950
*定休日  木曜日