LOADING

CONTENTS コンテンツ

こんにちはYuRoomです!

これから夏の日差しを浴びる時期になってきて全身から汗が噴き出てしまいますよね。

汗を拭うにも拭いた傍からじんわり汗をかいたり、、、

そんな時はメントール配合のウェットタオルなどで拭き上げてあげると気持ちも良いし、皮膚を清潔に保てて皮膚のトラブル予防にもなりますね!

スプレータイプのヘアトニックをするのも良いですよね。
火照った頭皮にシュッとひと吹きするとメントールの清涼感と有効成分が毛細血管内の血流を促進するような何とも言えない気持ち良さが病みつきです。

本来はお風呂上りなどにタオルドライ状態を作ってから使用するのですが、一刻の心地よさを求めて、割といつでも使用すると良いですよ。

使用後すぐに指の腹を使ってコシコシと頭皮をほぐしてあげると一日の疲れも結構楽になりますよ。
デスクワークが多い方は、目薬を使用していると思いますがヘアトニック、面白いので試してみて欲しいです。

ゆるむちゃんより

………………………………………………

ココロもカラダもユールーム♪
サロン予約はこちらから

YuRoom
射水市三ヶ1457-16
あいの風小杉駅から車で2分、徒歩8分

*営業時間 【平日】12:00-21:00【土日祝】9:00-19:00
*電話番号 0766-54-6950
*定休日  木曜日

『セルフケアは腸活から』
〈腸の入門講座〉も開催中(対面・オンライン)