LOADING

CONTENTS コンテンツ

こんにちはYuRoomです!

皆さんは犬派ですかそれとも猫派でしょうか?

ゆるむちゃんはどっちも可愛いと思っていますがどちらかというと犬派です!

今回は犬好きであれば知っているといいかもしれない飼い主と犬の信頼関係について軽く話していきたいと思います。

愛犬といっしょに寝ている人は、愛犬がどこで寝ているか気にしたことがありますか?

飼い主の足元やお尻付近で寝る犬は、飼い主のことを頼れる存在だと感じています。

また、飼い主のお腹付近で寝る犬は、飼い主のことを仲間や良きパートナーだと感じているそうです。

ちなみに、飼い主の顔の近くで寝る犬は、飼い主のことを兄弟のように身近な存在だと感じているといわれています。

寝ている所の違いだけでこんなにも変わってくるんですね!

いつか私もワンちゃんと一緒に散歩などに出かけられる様に願って頑張っていきたいです!

ゆるむちゃんより

………………………………………………

ココロもカラダもユールーム♪
サロン予約はこちらから

YuRoom
射水市三ヶ1457-16
あいの風小杉駅から車で2分、徒歩8分

*営業時間 【平日】12:00-21:00 ★年末応援★ 12月中は22時まで
      【土日祝】9:00-19:00
*電話番号 0766-54-6950
*定休日  木曜日