LOADING

CONTENTS コンテンツ

こんにちはYuRoomです!

皆さん、顔の筋肉落ちていませんか??
部位的に鍛えすぎるのもどうかと思いますが、
衰えすぎると、顔の印象だけでなく、顎の力(噛む力)が低下したり
唇の形すら変わってしまうことがあるそうです。

自分はいたって元気なのに、まわりから
「なんか疲れてそうだね…」と言われたら黄色信号。。

だからって、何かをしなさい!ってわけでもなく、
血行やリンパの流れを良くすることだけでも
顔の強張りは取れていくそうですよ!!
顔色も変わるから、健康的にも見えていいかもですね☆

お風呂TIMEなどで、顔をセルフケアしてあげるのもオススメです!

ゆるむちゃんより