LOADING

CONTENTS コンテンツ

こんにちはYuRoomです!

少しずつ暖かくなってきて春に近づいてきましたがまたこれから雪もふってくるみたいです。

ポカポカ陽気になってくると学校、仕事で眠くなってくることも多くなりますよね。

春になるとなぜ眠くなるのか、そして眠くならないようにするための対処法をお話ししていきます。

まずなぜ春は眠くなるのか以下の事が考えられます。

1、寒暖差からくる自律神経の乱れ。

2、日の出の時間が早くなることでの日照時間の長さの変化。

3、花粉による睡眠中の鼻詰まり

などなど、花粉症のお持ちではない人もいると思います。

対処法としては、

1、昼食は15分で済ませる。

2、コーヒーを一杯飲む。

3、昼寝を30分する

です。

今言ったことは会社などでも1時間休憩の中で出来ることです。

この対処法を明日からの仕事の中に入れてみるといいと思いますので試してみてくださいね。

ゆるむちゃんより

………………………………………………

ココロもカラダもユールーム♪
サロン予約はこちらから

YuRoom
射水市三ヶ1457-16
あいの風小杉駅から車で2分、徒歩8分

*営業時間 【平日】12:00-22:00 
      【土日祝】9:00-19:00
*電話番号 0766-54-6950
*定休日  木曜日